生きてます

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/01/21 22:45

なんか最近絵の方に集中しててなかなか来てなかったソムター(一応こう読みますw)です。
前も言った気がしないでもないですが

「生きてますよーーーーー!!!」

、、、。はい。
これだけじゃなんなので近況報告~。
以前から「とある魔術の禁書目録」を読んでいるんですけど上条はお気に入りですね。(カッコイイ)
でも灰村キヨタカさん?先生?(どう呼べばいいんだろう、、、)の絵も好きです。
今13巻を読み終わった辺りなんですが最近は漫画チックな絵も加わってきて更に好きです。
両方好きです。(描いてる人が違うとか?)
最近はとあるの模写をやってます。
なのでとは言いませんが
「模写=誰かのアイデアをコピーする=Rmakeに出せない⇒来る時間がないというか目的が薄い」
なんかそろそろオリジナルも描いてみたいです。(描いてたけどwwって感じの作品ばっかりwww)

それではまた。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。