こんばんは

投稿者:    mini  倭  投稿日:2012/11/20 00:57

あ、どうも。久々地味なタイトルのsomtrです。

突然ですが前から「俺の絵ってなんか落書きみたいだなぁ~」と思っていまして
「セピア」とかを使い加工してみたのですが元が元なんであまり変わりませんでした(-_-;)

私は「模写しないで描けたらかっこいいな~」と思っていてなるべく何も見ずに描いていましたが
     文化祭
所詮は今年の秋から描き出した身。
とてもではないですが(とてもですか?)無理がありました(T_T)/~~~ 模写で練習だ~。
(最近ボーっとしてたら超電磁砲が教科書に住み着いてたw)
なのでしばらく消えて絵とそれを加工するペイントソフトの修行を積んでこようと思います。
(テスト前だしどうせしばらく消える羽目になるしw)

では。しばらく消える前、最後のブログを書いたsomtrでした。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。