よっしゃあ!

投稿者:    mini  倭  投稿日:2012/11/15 22:49

あ、どうも。久しぶりに自分の絵にお褒めの言葉を素直に受け取らせてもらい喜んでいますsomtrです。
(お褒めの言葉を見たとき文字どおり体が震えてましたw)
(どっかでも書きましたが友人に毎回笑われてかなり落ち込んでいました(T_T)/~~~)
(まぁヅケヅケ指摘はしてくれるのでその点は有り難いですがw)
絵描いている人ってや誰でもその絵が評価された瞬間が一番嬉しいと思うんですよ。(ですよね?)
って訳でかなり心が高鳴っておりますw
だからと言ってその瞬間に絵が上手くなるわけじゃないんでここで終わるわけにはいきませんけどね。
(Rmakeにも上手い人がいっぱいだ~ww)
だから次はこの友人に文句言わせないくらいには成長したいなぁ~と。

somtrでした~。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。