ゲーム告知です(T_T)/~~~(なぜ白旗?)

投稿者:    mini  倭  投稿日:2012/11/13 21:48

あ、どうもsomtrです。
Myキャラの衣装で苦悶している今日この頃。
(1回案を書いたらひどい目にあった)
完成したらブログにでも貼ろうかな?
張ってほしい人~。
(ヒュ~~~~~)
あ、いないですか。
まぁ張ってみますけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/☜この顔文字の意味がわかんないです☆


、、、っとまぁこんな馬鹿らしい一人劇(劇団ひとりさん?)はここらにしておきましょう。
今回はゲーム告知しに来ました。
長めのお話です。
お話重視でいこうと思います。
しかしLvUP要素が皆無なので「Lvとかアップマジかったりィンスけド~\(^o^)/」って人にはいいかと。
あ、題名言いますね。
そのゲームの題名とは―――――
                    復讐 
                 「Vengeance」
、、、、なんか友人の「Li○ht of Hope」(あれ?LとHって小文字だっけ???)
と比べて随分とタイトルがアッサリ塩味です。
まぁ完成間近になったら予告ゲームでもだそうかな?


「立ち絵でも描こっかナ~」とか思ったり思わなかったり。(とか言いながら描こうと思ってますw)
でも描けるかな?まぁ頑張ってみます。

Myキャラも期待してもらえるとうれしいな~。
久々長く、馬鹿らしいほどにテンション高い記事を書きましたsomtrでした。
ではさようなら。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini happyyuya(投稿日:2012/11/14 11:45, 履歴)
1stキャラクラス中に笑われてたからねw
    mini  倭 (投稿日:2012/11/14 12:12, 履歴)
おまいらが火つけたんだろうが!

ンなこと言ったらお前のイズミも笑いたいわw
    mini  倭 (投稿日:2012/11/14 18:40, 履歴)
2連続でやってたから消しといたわ