親のPC動いてた!祝!活動再開(仮)!

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2016/05/17 19:38

ある日のこと、私と弟と妹と(ry
私は、ある部屋でいつものよーにあいぱっどであそんでいました。
すると、いきなり私はこんな風に考えました。
『最近から前のことだけど、ずぅーっとPCいじれなくて、PC心配だなぁ…』
ということで、私は、自分のPCを起動させました。すると…








画面は動きません。
それ意味ねぇじゃねえかw
いいえいいえwそれだけではありません。
なんと!もう一台あったのです!!
当然、親のだよね!
そうなんです!親のPCは動きました!

…というところで、今に至ってるということです。

あ、そういえば、りんごってあれがもう始まったんだよね~?

ここからちょっと違う話。一部の人には意味が分からないようにしてるよ。

今は二回目なんだけど、最初どばって出てきたよ^^;5回くらい変えたことがあったわw

そう考えると、りんごちゃんは女性になったねー。

そうかな~?大変だしあまりうれしくないよ~。

…ここまで、女性にしか分からない話でした。

(早いほうだったもの、そりゃうれしくないよ((



と、東方、東方林檎伝も、活動を再開するらしいけど、イラスト面はあまり進歩できないらしいよ。親のPCは自分のより画面が明るいからだって。

それではこんな話に付き合ってくれてありがとうwwでわ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/05/19 11:30, 履歴)
こんにちは、エリラシカです。
復活おめでとうございます〜
東方林檎伝、楽しみにしてます。制作頑張ってください♪


コソッ(私は一般の人より痛い方かもしれない)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/05/21 19:17, 履歴)
エリラシカさん!!
ありがとうございます!!
東方林檎伝なんとか頑張って完成させてみせます!!

コソッ(実は母に一回ばれたので、こっそりやってます…)
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/05/18 18:43, 履歴)
痛みさえなければ、、、
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/05/21 19:15, 履歴)
そうですねぇ、、、
上手くいけば良いのですが
Rmakeic1 mini muga(投稿日:2016/05/17 22:57, 履歴)
りんごちゃん、お帰りなさい(^▽^)

活動、頑張ってねぇ~
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/05/21 19:13, 履歴)
mugaさんコメントありがとう!
ただいま!活動どんどん頑張ります^^ノ