【東方林檎伝】Twitterにシナリオ垂れ流ししますた

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2016/03/08 21:08

Rmakeで低浮上なゆっくりんごです。
ゆっくりんごは裏(殴
これは黒い黒い事なのでりんごーずNGわーどににんてゐだねww
さっき、さらっとNGワード登録してるね?
あ、この人、ばななのbotとか(殴
だからやめてねwwこれもりんごーずNGワードだってばww
(忘れっぽいから後でwikiでも作っとこ)
雑談ばかりして、本題はまだなんですか?ゆっくりんごさん…。。
わかったごめんねみとり。さあ早く本題に移ろうw



(さっきのは関係ある話題だったんだけどね)




どうしても見てみたい人はここからドゾ。。

https://twitter.com/hashtag/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E6%9E%97%E6%AA%8E%E4%BC%9D?src=hash

ネタバレ要素があるから、楽しみにしていたい人はリンクはクリックしないようにね…!

本題がちょっとだけなのに雑談が多い記事ですみません。でわ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。