ゆっくり~む「ふぁいぶ」実験場

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/07/07 17:11

ゆっくりんごです。
さっそくですが、ゆっくり~む「ふぁいぶ」のゆっくり実験を試してほしいと思います!
エサとかやったら、「not defined variable : default」とか出るけどちゃんと機能しているし大丈夫だと思うよ!
最初とか説明があるからしっかりと見てね。
追記 あと。
「白黒判定が対応していないところがあります」
「セリフボイスは一部対応しているところとしていないところがあります」
「まんぷく度とらいふはのちのち対応します」
「ロードパスは無視して下さい」


では、IDとパスワードを教えるので、ゆっくり実験プレイしていってね☆

ID:yukkuri_mu
pass:five
ゆっくり~む「ふぁいぶ」実験β版

タグ
作者やりこみw〔W〕ゆっくり~むシリーズ〔W

・・・まんまのID&パスワードだよねw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。