【画力低】良い感じのフリー画像加工ソフトがあったので【注意!】

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/06/30 18:58

どうも、ゆっくりんごです。
これはもう雑談のジャンルに入ってるけど、ブログで紹介するよ!
良い感じのフリーソフトがあったので試してみました!
ちょっとだけの加工ですw(初心者なのでw)
仕上がりはこんな感じですたw(黒いところが一部欠落してますが。)
えんぴつっぽいと思う?
でもよく見るとクレヨンっぽいなあ。w
        P.S.
AzPainterもけっこう使い慣れたなぁ~
前のやつよりはけっこう処理が速くて、道具も豊富なんすよ~
これでイライラせずに済むよね!
でもEDGEは全然使ってない気がする・・・。
まあ、慣れの問題でもあるからEDGEもつかっていけばそのうち慣れるさ~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。