【ゲーム機投稿】明日キャンプ行きます!!!

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/05/04 21:38

こんばんは、そうでない方はおはようございます、そうでもない方はこんにちはww
ゆっくりんごです∂∀∂
ゲーム機の投稿なので、絵柄がないのですみません><わざわざパソコンでかくと起動に時間がかかるので…><
なので活気ある文字や絵がないですが、本当にすいません(´・ω・`)
さて、本題に戻ります。
GWですね~^^
みなさんとかGWの予定などはありますか??
私はキャンプで多分二泊三日します^^
文字だけだと私は読む気がなくなりますww
ちなみに小説はあまり読まないです。読むとしても飛ばし読みですがww
帰ったらまた報告します。たぶん文字が少ないと思いますがw
でわ!(ビューーン
※ちなみに明日の朝に出発するかもです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。