公開する前に追加した要素を言うとか

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/04/13 18:09

はいゆっくりんごです!今日で2度目のブログです!ナニヤッテンダコイツ
毎回毎回そうだよなぁ・・・いい加減にしろよ、このKY糞女。
ちなみにKYの意味は「空気が読めない奴」のことだって。空気読めるんだけどなんでそんなこというのさ?
追記:他の人からは、「論外」という意味でつかってたりもするらしい。
(早速反論が来たか・・・俺にとっちゃぁよくあるし、まぁいっか。)はぁん?もう俺とお遊びしてお疲れモードだろ?さっさと行きなよ~
(なんか茶番になってない?ねぇ。)ちょっといい?私言いたいことがあるから、茶番はおしまいにします~。じゃ~ね。
(やっと行きやがったな、あいつ。まぁそっちのほうがいいし。)
んじゃ、本題の追加要素!紹介しま~す。












































開始スクリプトを追加しただけです。
でわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわでわ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。