私がRmakeにいて1周年記念のゲーム途中報告2

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/04/12 11:40


では今回も、途中じゃないけど紹介として見てね。



ん?!これってな~に?

見ればわかるでしょう?!

ちなみにこれ、ロゴ作成サイト「Cool Text」で作ったやつ。

すごいですね~~。いろんなフォントがいっぱい。

迷うねこれは!

すご~い!描かなくても作れるね~!

ま、キーボードとマウスだけでいいっていうことね。

~おまけ~

まどマギのロゴジェネレーターでこんなバカげたやつを作ったとか。



ででぇーーーーーーん!!

私と霊夢の融合である!!!!

あとで夢想封印するから体育館の裏来い!

ぎゃーーーーーーー

※※少女絶叫中※※

もうぢまぜんゆるじでぐだざい・・・・

ふぅ!もうあんなのゴミ箱に入れてよね!

コメよろしくですw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。