新しいゲームの紹介!

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/12/20 11:51

困難を乗り越え、新しいゲームの完成!
「ゆっくり~む「すりい」」
今回のお金の単位と名前が全く違う!
赤色、紅!
50000紅持つ者はやはりお金持ち!
1ステージ目は村。最初にいる地点は店です。
※赤いキノコが何度も取れるのは仕様です。
※敵がうじゃうじゃいるのは仕様です。
※更新情報はゲーム中ではなくこちらで閲覧できます。
※がいっぱいあるのは仕様だよ!!!!!!
あらすじから最後ずれていると思いますが編集してた時間がずれてたこともあるかもしれませんのでご了承ください!
ただ敵を倒して、ひたすらお金を貯めていくだけのステージです。
遠距離攻撃の武器がれいむの店で買えるよ!
赤いきのこをひたすらとっていって、困っているれいむにあげるといつかは億万長者?

2ステージ目は花畑。ワープする地点はゆっくりの前です。
必ず、真後ろにいるゆっくりに話しかけよう!
呼び名がnullになるので注意。
最初は「さん」付けですが、「さん」、「ちゃん」、「くん」、呼び捨ての四種類に変更できます!(さんを選んだらそのままなんだが)
あのゆっくり、呼び捨て嫌ってるみたいなんだよね。だって嫌がっ・・・嫌がってるってハッキリいえるねw
ここもひたすら敵を倒そう。
花畑に色が付いてるけど、赤と青は敵の領域で、黄色は混合、白はイベント場!

クリアがんばってね!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。