ゲーム「いじわるハロウィン」ゲームクリア画像募集

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/10/08 21:00

いじわるハロウィン(以下、本ゲーム)は、超短編ですが募集します。(おい
タイトル画像、クリア画像、ゲームオーバー画像です。
どれでもいいですし、1つだけでも大丈夫です。
10/30までに全てそろわなかった場合は、おきのどくですがゲームは来年に持ち越し!となります…(10月かな)
○ゲームクリアは必ず記入。
○一言はなんでも良いです。一言は短めでお願いします。
○他、ハロウィンパーティーらしく飾ってくださいね。

本ゲームにはalise456さんのマップチップ「ハロウィン パーティー用」をお借りしてます。

画像サイズはRPGサイズで。(RPGのゲームサイズってどれくらいだっけ?)
それ以外、大きめでも構いません。

※10月限定なので早めに!※

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/11/06 13:55, 履歴)
まさかこれ、来年もやる気なんですか・・・!?
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/11/09 14:56, 履歴)
その予定ですがやる気です!!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/11/12 21:01, 履歴)
横からすいません。
そういうことじゃなくて、この企画記事の設定されている企画期間が
来年の10月になっているからそのことの指摘をされているのだと思いますよ。

恐らくただの誤入力だと思いますが、もし本気の設定だとしたら、
規則違反というわけではありませんが、これから約1年間トップページに載り続けることになるので、
あまり遠すぎる企画の設定は極力控えておいたほうがいいかもしれません。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/11/30 16:27, 履歴)
予定ということで変更しました