ゆっくりんごの服?✩

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/08/22 10:02

おはこんばんちわ、ゆっくりんごだよ!
今回、ゆっくりんごの服を着せたいな~とおもっていますw
リクエストおねがいします!
※リクエストを受けてから時間が経つことがあるかもしれませんが、ご了承ください。

デザイン(文だけでもいいです)を描いて書いて、
コメントで伝えるようにお願いします!
完成したものはコメントに書かないでブログに直接書くので、ご了承ください。
完成したら、ただ、完成したことだけを伝えます。

例:

名称:青リボンりんご
デザイン提供:✰❁ゆっくりんご❁✰さん
~ゆっくりんごのコメント~
※ゆっくりんごが、コメントをしてくれる所。

で、ここに服のせてゆきます。(新着順)⇓

名称:黒オコジョりんご
デザイン提供:オコジョさん
~ゆっくりんごのコメント~
ケモ耳をどこに描こうか迷いました(^^;)
ちょっと小さくなってしまったけどいいのかな?
ケモ耳見ようとしてるゆっくりんごが可愛いとか。


名称:イカメーりんご
デザイン提供:とらふぐさん
~ゆっくりんごのコメント~
イカメーが可愛くて時間が少し掛かったとか、掛かってないとか。
がんばってみました!
けっこう可愛かったり。
あ、メガネ忘れてた!<今頃???


名称:qhqhりんご
デザイン提供:qhqh123さん
~ゆっくりんごのコメント~
1部マネして描いた結果がこれだよ!!!
目は線にしてみたかったとか、してみたくなかったとか。
とにかくこんな結果になりましたっ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2014/08/31 13:23, 履歴)
黒オコジョか、白いオコジョのケモ耳を、どちらかやってほしいです。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/31 14:55, 履歴)
どちらか決めて下さいw
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2014/08/31 18:28, 履歴)
黒いほうでいいやw
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/09/04 18:24, 履歴)
オk!
あと、返信遅れてすいません(^^;)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/09/04 19:07, 履歴)
できました!
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2014/09/05 06:31, 履歴)
おお!かわいいです!ありがとうございます!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/08/30 10:41, 履歴)
こんな感じですか
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/30 17:30, 履歴)
OKっ!
取り掛かりたいとおもいます!
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/30 18:37, 履歴)
できました!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/08/30 18:43, 履歴)
どうもでしたー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/08/31 09:41, 履歴)
〉〉名前
(ネタならいいですが一応QHQHです)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/31 10:03, 履歴)
OK!
高速取替えましたw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2014/08/31 10:57, 履歴)
(名前が 名前がピーエイチじゃなくてキューエイチってことです qhqhとphph)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/31 14:48, 履歴)
そういうことかw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/08/30 17:46, 履歴)
じゃあ私のキャラ、イカメーのイカ部分(白い丸以外のところ)
の帽子をお願いします
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/30 18:22, 履歴)
わかりました!!
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/08/30 19:02, 履歴)
できました!
イカメー可愛い♡
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/08/30 21:32, 履歴)
どうもですー