ゆっくり物語2~とりかえしもつかない~

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/08/02 15:54

ゆっくり物語1の続き。
まずはゆっくり物語1を見ないと物語の意味が分からなくなるので先にゆっくり物語1を読んでからおねがいします。


りんご、あいつはナンテコトするんだ!
わかったちゃんと取りに戻るからーーーー
それが鮮明な答えだ!

~れいむの家の玄関近く~
(えー、絶対返してくれないって。帰るしかないね)
(文句言うなら、「かえしてくれなかったよ・・・」って言うほうがいいよ。)
~りんごの文句意思で5分ほど経過~
かーえろ
ガチャ
ギクッ!
なんでそんなとこでつったってるのー???
にげろー!www
~ゆっくりんごの家~
あいつなにしてるんだろー
た、ただいまー
お。ニコニコしてるから、取り戻して来たんでしょ?
それが・・・実はね、
がえじでぐればがっだよ゙ーーーー
だったら根気強く言ってくればいいじゃない。
ぞれぼむりだっだどーーー
へー(棒)
結構怪しい人・・いや饅頭だね・・・
ぷくーっ!なんで怪しくおもわれないとだめなの?ばかなの?
ばーか
~ゆっくり同士でいじめて1時間~
なら私が取り戻す!
ぶご
~れいむの家~
ピーンポーン
ゆっ?
私の絵は?
あ、これ?
ありがとうー!
わだじのだいじなえ゙ーーー
ダダダダダダダ
~ゆっくりんごの家~
バタンッ
おかえり
えー?さっきまで泣いていたりんごが何故元気なんだ!?
りんごじゅーすかけたから。
ハァ!?勝手につかうのは駄目だって!なんでつかったの!
つづくー!

これからも、ゆっくり物語をよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。