ゆっくり物語1~暇でしょうがない~

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/07/05 19:32

あー、暇ー
あー、ひm、なんか忘れていた!
えーーーーーっとねーーーーーーー










なんだっけーーーーww
←これは、投稿者
あ、ご先祖様だ
        (`・ω・´)





~一時間後!?~




ブフォアっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ、はあwあ、お、お、面白い、ね、w、wwww
息切れているけどどうしたかw
な、ん、で、も、な、い~
 これゆっくり霊夢に見せてきてくれー
WOW!それは、(えっと、何だ?)
(怒)いいからさっさと見せに来い!
えー、
はやくー
はーい

~れいむの家~

ピーンポーン

はい、れいむだよ
お、りんごちゃんだ どぞー
ガチャリ
はーいどうぞー
なになに?みしてー
じゃじゃーん!!!私のご先祖様が描いてくれたんだよ!!!
わーい!
(喜んでる、これ渡そうかな)
ほしい?
         ►はい
          いいえ
欲しいーーーーーーーー!!!
はいどーぞ
ありがとー

~ゆっくりんごの家~

(今頃どうしているのかな・・・、帰ってこないかなー)
暇だし、Rmakeやろー
カチカチカチ・・・・・・・・・
投稿~
~数分後~
ただいまー
おかえりー
あれ渡しちゃった
Σなぬっ!?
いいでしょ別に。
大事な絵を返しに来いーーーー


~つづく~

おまけ


このブログを最後まで見てくれてありがとう!


こういう物語系というのは初めてです^^


これからも、ゆっくり物語をよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。