ゆっくり~む、攻略のみち

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/04/07 14:08 【レビュー】



攻略するよ!!

ゆゆっ!わかったよ!!


{りりーほわいと}春ですよー


リリーホワイト!春は終わる!!


{りりーほわいと}・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。


もういいよ。それじゃ、

  {りりーほわいと}

ゆっくりしていってね!!



文字がみえていないとおもう。(そりゃ、ネタバレだしね

まずは、見えている左上(?)のゆっくりんごにはなしかけるよ。

つぎにれいむと、左上のほうのかりんにはなしかけてみてね。

れいむは、武器をくれる。んで、左上のかりんは、魔法をくれるんだよ!

もくじ。









浜でクリアする場合。


敵りんごをざくざく倒していく



注意事項を読み、準備がよければ「はい」を押す。



浜へ移動するとゆっくりがたくさんいるので、一応全部は倒しておく



下に行き、ゆっくりんごに話しかける



クリア


ホテル(?)でクリアする場合。


途中まで下に行き、右に曲がって行く



チュートに話しかけ、「はい」を押す。



ホテル(?)に到着。階段があったら上る。



敵のれいむりんごを倒す



クリア

※リリーホワイトの画像を考えておりますw


ごし(ry

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。