嘘か本当か? その1

投稿者:User icon mini ◆maltuki◆ 投稿日:2012/09/10 18:52



実は自分、本当か嘘か確かめるのが好きだったりして。

本当か嘘かわからないなんて何かモヤモヤするじゃないですか?

という事で、これから嘘か本当かわからない事に挑戦して行こうかと。

こっくりさんとかのホラーや食べ物×食べ物は美味しいかとか、

あなたが嘘か本当かどうかわからない事を教えてください。

危険じゃない事であれば、試させていただきます。

結果は次の日に必ずお伝えします。


まず最初、『パラレルワールドに行く方法』です。

いきなりクズいのから行きます。

もし僕のコメントが次の日なければ、

パラレルワールドに行っちゃったと見てください(笑)

~やり方~


  • 5cm×5cmの大きさの紙を用意
  • 赤ペンで△と▽を重ねたような記号をなるべく大きく書く
  • 記号の中に赤ペンで『飽きた』と書く


それを手に持って寝て、次の日手の中になければ成功らしいです。

パラレルワールドに移動した証拠とか・・・。

まぁやってみますわ。

どうぞ無事をお祈りください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Img1 mini レモンガ(投稿日:2014/07/17 17:52, 履歴)
ちょっと昔のを上げてみる
ついに2年たってしまった・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/11 23:15, 履歴)
ところでこの件どーなった!?
結局maltukiさんどーなったし
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/11 22:16, 履歴)
面白そうwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/25 17:47, 履歴)
そういや私パラレルワールド逝った事あります。
で、気がつくと戻ってきてたわけです。
な訳ないじゃないですかw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/25 17:33, 履歴)
私も心配なのでやってみることにします。
悪運だけは強いのでもしかしたら逝くかもしれませんが逝ってなかったらコメします。
4時くらいに。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/24 22:45, 履歴)
ちょっと心配なので僕もやります。
明日コメントが無ければ逝ったと見てください。

確率はかなり低いので多分大丈夫でしょうが。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/24 22:53, 履歴)
ちょっと家まで行って視てきてくださいよぉ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/24 23:04, 履歴)


ちょっと恐ろしい・・・
が、やるしかないな。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/24 23:06, 履歴)
下手くそな字だなぁw
星型もなんかガタついてるし

これは無理だろ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/24 23:51, 履歴)
そういうのは関係無しで作動するようです。
ってか下手くそとはなんだ?
別に下手くそでいいじゃないですか。
男はそういうもんでぇさぁ~
      mini きゅうり(投稿日:2012/09/25 06:52, 履歴)
[壁]・_ゝ・)ノいますか~
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/25 17:30, 履歴)
いますよ。
今さっきスギポンタさんのブログにコメントしたら返信来ました。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/22 20:56, 履歴)
・・・まずい、本当に逝っちゃったんじゃないのか!?
もう12日もたつぞ!?
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/22 21:13, 履歴)
じゃあ俺もそれを明日やってみるから
月曜日インしてなかったら俺も逝ったって事で・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/22 21:27, 履歴)

調べてみた結果

うまくいく確率は宝くじに当たる確率より低いらしいですよ。

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/22 23:04, 履歴)
それは知っています。
でもこうやって堂々と宣言しておきながら12日もこないなんてどうもおかしすぎます・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/23 13:15, 履歴)

まぁ確かに冗談無しで逝っちゃったかもですね。

この方法は、向こうの世界にいる自分と入れ替わる方法なので、
もし◆maltuki◆が逝ったとしたら、
こっちの世界にいる◆maltuki◆は・・・。

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/12 19:00, 履歴)
パラレルワールドって時流聖伝の
20ステージ連戦のやつ?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/13 15:49, 履歴)
それパルラランドだ(汗)
          mini rukeka(投稿日:2012/09/13 15:20, 履歴)
>もし僕のコメントが次の日なければ、
>パラレルワールドに行っちゃったと見てください(笑)

(笑)じゃないですよ…。
もう3日経っちゃったんですけど!
もしまだこの世界にいるようでしたら、ご一報ください!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/12 17:33, 履歴)
ほんとに行っちゃったかもね。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/11 23:30, 履歴)
◆maltuki◆さんは、パラレルワールドに行きましたとさ(マテ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/11 22:44, 履歴)
ちょっとマテ、
もう一日終わるぞおいwwww