お知らせ

投稿者:User icon mini ◆maltuki◆ 投稿日:2012/06/24 00:06

明日のお昼頃に僕の家へスギ(ry
の家族が泊まりに来るそうです。
2日だけですがね。
あっちは都会(?)なのに、
こっちは田舎・・
いや、ド田舎・・
いやいや、ドドド田舎です。
夜は虫が入り込んで来るし、
床がギシギシ言うし。
こんな場所に泊まりに来る理由がわから・・・
自分の生まれ故郷を侮辱する事になるのでこれ以上は言いません。
でも田舎もそんなに悪くありませんよ。

こちらの家にスギが遊びに来ることはしょっちゅうありますが、
スギの家に行った事はありません。

祖父によるとスギの家は洋風の家らしいです。
一度でいいから行ってみたいもんですな。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/06/24 13:31, 履歴)
うちの周りは田舎?都会?
イオンレイクタウンという日本最大のショッピングモールが有りますがその周りや近くは田畑が広がっています
う~ん どっちでしょう?
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/06/24 08:11, 履歴)
都会に住んでいると自然な川や山を見たくなるものなんですよ、

(あとどうでもいいけどスギ(ryさんが
◆maltuki◆さんのパソコン借りてRmakeに来てくれないかと思ってたり)
User icon mini ◆maltuki◆(投稿日:2012/06/24 12:03, 履歴)
ふむ・・・僕はビルが並んだ町が見てみたいですねぇ。

おぉ、その発想はなかったです。
では二日間パソコンを貸出ししましょうか。

1000円で。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/24 12:19, 履歴)
お金取るんですかΣ(@ロ@;)

私は結構住宅街とかスーパーとかがある街に住んでますが、家からは夜景とか山とか、運が良ければかなり遠くに灯台の光とかも見えちゃいますw