お久しぶりです&メリークリスマス

投稿者:Material 180953 2 mini  レン 投稿日:2017/12/25 22:57

お久しぶりです。
最近は小説のほうに精を出したつもりがゲームをするのに浮気している系人間です。
そんな中、なぜか久しぶりに絵を描きたくなりペンタブを出したところ、壊れてました。ペンのほうの芯が短くなったのでそれかなぁ、と。
最終的に水彩で描きました(約1年ぶり)
あ、あと最終調整でスマホのデフォルト機能使いましたのであしからず。



レムです。
リゼロのレムです
だれがどういおうともリゼロのレムです。
クリスマスですからね。

やはり腕おちたなぁ、と思いつつ、でもこれでいいか、と感じています。
なぜって?そりゃぁ、描きたい物が描けたからね。問題なし。
心の絵なんてそういうもんでしょ。ま、価値観の違いだけれども。

*注釈
このイラストは、他の方の絵を参考にしたり、またPSO2内の衣装をモデルにして描いています。ご了承ください。
あっそういや左側トリミング忘れてたけどもういいや

あと、今日明日中に11月から連載始めた小説の続きを出しますので、ぜひご覧になってください。
まだこのブログ投稿時点では出てないとは思いますけれども

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2017/12/27 22:33, 履歴)
おぉー、しっかり特徴はつかめてると思いますよ!可愛いです
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2017/12/28 23:39, 履歴)
ありがとうございます。
特徴がつかめていたらたいていはどうにかなり・・・ますよね、えぇ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2017/12/27 16:15, 履歴)
「あっ リゼロの」と気づきましたので 特徴は捉えられていると思います

水彩のふんわり感も良いですね~
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2017/12/28 23:38, 履歴)
ならよかったです。
やはり習慣付けるべきですねぇ、より雰囲気を出すためにも