ほぼ週刊トル通信 #24 :2014年ゴールの旅

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/03/21 22:57 【レビュー】

皆さんこんにちは。

先週は、サボったのではありません。
特別編が、二週合併号だったのです。 異論は認めません。

こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメを勝手に紹介していくブログです。



――――――――――――――――――――――――――――――

ぷはぁ。

私事ですが、つい先ほど、ダン・デ・ライオン
というゲームを、公開してまいりやがりましたので、疲労困憊なのです。 ※ステマとか言わない

ですが、全国2、3人のトルドランファンのため、こうして筆を執っている次第であります。

全身全霊をかけて、レビューしていく次第でありますが、

今回レビューするゲームは、なんだかすごく体力を使いそうなゲームな次第であります。





なとおとき さん作 現実アクション


ただのアクションでも、疲労困憊の今の僕にはつらいと言うのに、
あまつさえ、「現実」ときました。

現実というのは得てして辛いのです。

空から女の子は降ってきません。

曲がり角でパンを咥えた女の子とぶつかりません。

異能力バトルに巻き込まれもしません。


きっと、敵を一体倒すだけでも、各種行政機関に申請しないといけないのです。

ダメージを回復するのに、数か月かかるのです。

主人公は慢性的な、腰痛に悩まされていたりするのです。


ああ、でも負けません。 
全国のトルドランファンのため、プレイしていきます。



・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・







わりとクリア出来た。

現実はちょろい。


ところがどっこい‥‥‥‥

夢じゃありません‥‥‥‥!

現実です‥‥‥!

これが現実‥!




――――――――――――――――――――――――――――――

・・・


如何だったでしょうか。 このレビュウを読んで、ゲームをを

プレイしてみようという気になったら、れビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #EX これがレビューレビュウ?

次の記事→ #25 私の背後に立たないで



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。