ほぼ週刊トル通信 #21 :シンジラレナーイ?

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/02/14 23:19 【レビュー】

皆さんこんにちは、トルドランです。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメのゲームを勝手に紹介していくブログです。



------------------------------------


ぷえーぷえー。 

ぼくの名前はトル之助。 トルはまだ、16なんだ!

どこにでもいる普通の男子高校生のトルなんだけど、今日はちょっぴり期待しちゃうの。

だって、今日は、2月14日。 いわゆる、ヴァレンタイン。

ぼくも、カカオを溶かして固形状にした固形物を、もらえちゃうのかしらん。

と、思ってガッコに行ったんだけどぉ、グスングスン。 誰にも貰えないまま、

放課後なのん。 もうやだん。 アッシーくん呼んで、サ店でも行こっかな。

あ、あれ? とおもったら、下駄箱に何か入ってるぞ。 




な、なんだこれ。 ダイニングメッセージ? 事件は下駄箱で起こってるの? おこなの?

む、裏に何か書いてあるぞ。





お、よく見たら、ユーアールエルも書いてある。





aoihikawaさん作 手作りチョコのプレゼント



さっそく、文明の利器、ノートなパソコンで調べなきゃ。


お、ひょっとして、この四文字の平仮名を、ここに打ち込めば、いいのかしらん。

むむむのむ。





何か、譲渡物らしきものが、出てきたぞう。 


あけみまそう。


……ドキドキ。




はッ!










……
  
………カポッ    (そっと蓋を閉める音)
------------------------------------


如何だったでしょうか。 このレビュー(?)を読んで、ゲームを
やってみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。

今までレビューさせて頂いたゲーム一覧



前の記事→ #20 ぶらり竜退治の旅

次の記事→ #22 言い訳を考えていたら遅れました

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。