やっとクリアしました

投稿者:  1 mini 闇さん 投稿日:2012/03/09 01:17

これです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/03/22 17:15, 履歴)
どちらかっていうと盾玉一面にびっしりおけば壁必要ないんですけどね。
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/03/22 17:08, 履歴)
玉をみんな真上に向けてちゃボスは無理ですよね。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/03/22 16:56, 履歴)
僕もようやくクリアできました!





それにしてもボスがあんなに強いビームを出すとは……

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/03/10 00:13, 履歴)
Rmakeに来た理由の一つは
すずぬーとさんのゲームのブログを見たってのもあります

都道府県 激突要塞 激突要塞+ 虫ゲー
あとこの地面防衛 しかクリアできませんでしたが 楽しめるのでゆるす(どんな立場だよ!!)

はじける生き物は弓大量配置で
空中ではじけていただく

固いのからはブロックを直接上からおき 自力で倒す

ボスは石ブロック+弓+三点+ビームでダメージをあたえ
盾にぶつけて倒しました

コツは玉に頼りすぎずブロックで自分から攻撃すること

あと
すずぬーとさんの最強旅団楽しみですね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/09 19:19, 履歴)
あー兄がしびれるイキモノで終わったやつ
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/03/09 18:40, 履歴)
とりあえずビームと爆弾を量産して、壁を一面にやりゃ大体クリアできるw
Nyan mini rurun9(投稿日:2012/03/09 14:31, 履歴)
超無理ゲーw
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/03/09 05:49, 履歴)
僕はすずぬーとのゲームでは
宇宙害虫駆除基地と激突要塞!+が好きです。
でもあんなに難しいゲームをクリアするなんてすごいです!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/09 01:51, 履歴)
あのボスのビームはチート級に強いですよね(w
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/03/09 01:30, 履歴)
面白いですね!