こんにちは元ショコラさんです

投稿者:Material 323275 2 mini パペルさん 投稿日:2019/03/09 11:35

パペルさんです。
過去のゲームやりたいのと高校受験終わって卒業もできたのでってことで久しぶりの浮上。

小さいころの黒歴史のたまり場になってしまいましたが今でも自分が作ったキャラはこなよく愛でています。

例えばこの子たちとか。
服の色?知らない子ですね(違う)

そして新キャラたちもここに居ない間に沢山できました。

リモディー(友達が命名)です。
サイボーグなキャラがいないなーとか思って作ったキャラです。
肩とかは気にしない。


右下にショコラさんとか書いてるけどこれは過去絵だから気にしないでね←
琥珀ちゃん。
宝石キャラです。虫が大好き(という設定)。


ここで紹介したキャラはほんの一部です。
作りすぎたせいで今は没キャラ含めて80近くはいるかもしれない(
とまあ、こんな感じのパペルさんでした。


余談
もうあと1年足らずでフラッシュが使えなくなるからあと少しのところで黒歴史をあえて掘り起こすのも面白そうだよね(自滅行為)
というわけで、よろしく( ˘ω˘ )

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2019/03/11 06:15, 履歴)
お久しぶりです
最後のキャラクター良いですね! 髪の塗りや質感が好きです
Material 323275 2 mini パペルさん(投稿日:2019/03/12 08:24, 履歴)
お久しぶりです!
≫髪の塗りや質感が好き
ありがとうございます、いい感じの素材があったのでそれで描いたらけっこういい味出て面白かったです