【覚えているかな?】超お久しぶり&メリークリスマス

投稿者:Material 321371 2 mini ショコラさん 投稿日:2017/12/26 00:10

二年くらいぶりですどうも。

諸事情により以前の名前は伏せていただきます。(察して気付いてほしいなぁ。。分かりやすいとは思うけれど。)
と言っても期間は非常に短い間ですが、また沢山触れ合えたらいいなと思っております。

なぜ前のアカウントにいないのかというと、諸事情もありますが、Yahoo IDが利用出来なくなってるのもあります。
でも何故かYahoo IDでログインする表示があるので…

ちょっと話が逸れました。

あと、非常に短い期間というのは丁度今頃年賀状を作成する時期で、うちはいつもパソコンで年賀状を作っているんです。
ですがその肝心のパソコンが故障していたりして作業ができない状態だったので、父親の会社のノートパソコンを借りてそれを使っているのです。
バレたらまたいつかです()

一台は10年以上は経ってたんで寿命だと思います。そしてもう一台は修理に出しているところです。ちなみに、修理期間は一週間と言っていました。

やっぱりこう見ると今の自分って成長したような気がしますね。語彙力も昔より格段に向上していると思いますし。短い間ですが、これからもよろしくお願いします。

そして、(少し遅いけど)メリークリスマス!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。