RPG作っています。

投稿者:Material 279531 12 mini コンバイラ 投稿日:2017/09/10 22:03



9月11日 18:51


9月11日 21:46


9月12日 18:21





皆さんお久しぶりです!

夏休みがまだあるので、簡単なゲームを作ろうとしています

今回は戦闘やマップの移動などはすごくシンプルにゲームのクオリティはまずまずなところを目指しています。

また、戦闘中のアイテムの使用も考えています。

The Demo のようなものではなく、mugaさんのβCityシリーズのようなフロントビューの戦闘を使います

このゲームを元に、仲間を増やしたり、職業の選択や、召喚獣の実装などのロマンをプラスした続編もつくれたらなーと思っています。




スクリーンショット(作成途中)



主人公っぽい 立ち絵的なもの。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Rmakeic1 mini muga(投稿日:2017/09/10 22:53, 履歴)
お久しぶりです!
おお!面白そうですね!
楽しみにしてます!遊べたら僕のモチベもあがるかも
Rmakeにとってもいい刺激になることを期待してます
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2017/09/11 14:15, 履歴)
mugaさんお久しぶりです!
さっきアイテムの実装に成功したところです!
バランスよくすらすら遊べるものを目指してます
きっとRmakeにもいい刺激になるはずです