再起☆不能(雑談やイラスト)

投稿者:Material 321240 4 mini キューマル 投稿日:2018/10/13 18:15

皆さんこんばんわ! キューマルです!

ちなみに・・・。こちらのKatsux8さん
https://rmake.jp/profiles/9038

実は自分だったりします!
ヤフーアカウントが使えなくなったので新しくアカウント作って
こっそりと別人のフリ活動してました!
でも鋭い人は気ずいてたかもしれない・・・w



そしてゲームを作るもうまくいかない!
駄目だァ!!どうやら今の私にはゲーム作りをする頭の力も残されてないようだ!
頭を使うのは仕事だけで精一杯だ~~!(泣)そして残業じゃーーー!!うぇ


なので今後のゲーム製作は期待できませんね・・・。
ただ、今でも気分転換で絵を描いたりはします。

せっかくなので色々と設定回収しきれなかった
ザ・タンクワールドシリーズの設定資料的なものも公開してみようかな。
と思います。

久々に自分で作ったゲームで遊んでみました。
文章が目も当てられないくらい酷かったものの、よくあんな規模のゲーム作れたなぁと
思います。とてもじゃないけど今の俺じゃムリーー!w

だから 今こそ過去にうまく表現できなかった事を
設定資料で表現してみようかと思います!








さて・・・、せっかくなので最近描いた絵でもペタリ


こちらはネームがKatsux時代にブログに出てたキャラです。
センスや発想が破壊的なキャラでした。ついでに体力も破壊的。
なお、ゲームには一回も出れませんでした。







Rmakeとは関係ないですがせっかくなので

こちらは最近情報公開された光岡自動車の車を描いてみました。
スポーツカーっていいよなぁ。スポーツカーを買うために貯金中です。







最近寒くなってきたので体調管理に気をつけましょう1
では、またいつか

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Michael mini ミカエル(投稿日:2018/10/24 21:03, 履歴)
Katsux8さん、お久しぶりです。
アカウント変えたんですね。
イラストのセンスはいつにも増して輝いてますね。
ゲームも新作できるといいですね(*´▽`*)b
Material 321240 4 mini キューマル(投稿日:2018/10/30 12:04, 履歴)
おお、お久しぶりです!!まさかコメントしてくれる人がいるとは!(笑)
イラストへのコメントあざす!今でも暇な時などに時々描いております。

ミカエルさんもゲームを製作されてるようですね!
どのようなゲームに仕上がるか楽しみです

ゲーム新作・・・。また挑戦してみようかしら