オリキャラの自己紹介的な(再投稿)

投稿者:Material 321240 4 mini キューマル 投稿日:2018/03/10 19:07

※何かに引っかかったため再投稿


みなさんこんにちはキューマルでーす!
今日は久々の休みーーー!!

休みだけど6:30に起きてニンテンドーダイレクト見てますた!!
うん!うん!良いダイレクトだったァ!!


では、以前紹介してたキャラの紹介を・・・。





キャラ紹介~~!
ブログ用キャラですが無駄に設定が細かいです(笑)
一応3人共、大学2年生(20歳)という設定であります!
赤字はセリフ的なもの



ジョー・アンガート 

身長:185cm
体重:88kg
性格:脳筋馬鹿
血液型:O
一人称:おれ
好きな食べ物:あらゆるもの
嫌いな食べ物:基本的に無い
特技1:ゲーム名人(下手糞)
特技2:腕立て、腹筋300回
特技3:早食い
特技4:喧嘩

日本人とアメリカ人のハーフ。
何かとうるさい奴であり、車やバイクのハンドルを握ると変な声や変な笑い声を上げながら飛ばす。
中学、高校時代は遅刻しそうな時、校舎をよじ登って教室に侵入したりと
「ゴリラ」、「チンパン」、「猿頭」、「モンキー・ジョー」など変なあだ名を付けられるほど
問題児で怪物的な体力と筋力を持つが、スポーツ音痴でとても頭が悪く場の空気に流されやすい。
また泳ぎも下手糞で海や深いプールでよく溺れる。

本人曰くDQNによく絡まれる為「俺はDQNが嫌いだ!」っと言っているが
アンディからは「お前が一番DQNだろ。」とツッコミをいれられている。
ロマン溢れるモノが好きらしく、アリサとは話が合う。

・・・とかなりふざけたキャラ設定だがこれでも主人公ポジションである。
問題児ではあるがなんだかんだって単純でいい奴(?)
しかし、全てが脳筋ではなく、部分部分臆病な所も多少も見られる。

バク転やってやるぜェ!それぇ!! 
プギャャャ!!失敗したァァーー!頭がァ!頭がァァ!




アンディ・サンダース

身長:176cm
体重:70kg
性格:それなりに冷静
血液型:A
一人称:オレ
好きな食べ物:ハンバーガー、パフェ
嫌いな食べ物:納豆
特技1:スケボー
特技2:ダンス
特技3:サッカー


アメリカ人。
ジョーと同じ大学2年生であり、ごく普通の元気な青年、ちょっとヘタレな一面も。
大学の帰り道に食べ歩きをするのが日常。
ジョーとは幼い頃から友達であり、幼い頃から振り回されてる。
スポーツ万能で、運動なら大抵なんでもこなせる。
訳のわからない発言を言うジョーやアリサにツッコミをかます事が多い。
3人の中では唯一の常識人??

ある意味ジョーよりも主人公っぽいかもしれない。


おい、またオレが払うのかい!たまにはおごってくれよ!ジョー!




アリサ・クラノフ

身長:160cm
体重:55kg
性格:能天気
血液型:B
一人称:あたし
好きな食べ物:カレーライス
嫌いな食べ物:ピーマン
特技1:車の改造
特技2:ラジコン、プラモ作り
特技3:名前の暗記(興味あるものだけ)

日本人とロシア人のハーフ。
明るい性格で一人でたまに「思い出し笑い」してヴフヴフ笑ってたりする変な女子大生、
桁の多い数字の計算の答えをすぐ出せるほど頭の回転が良い。
・・・が、彼女の発想は一般常識から色々かけ離れており、中学、高校時代は
なんとあのジョーよりも勉強の成績が悪かったとのこと。
なお、兵器の名前やゲーム関連の物なら凄い暗記力を発揮する。(勉強はダメ
まさに頭の良い馬鹿である。

・・・ポジション的には「ヒロイン」だがこれでは色々「酷イン」である。

ねぇねぇ!これ見て!凄いよ!めちゃ凄いよ!!この動画!!
アハハハッ腹いたいよぉぉ!




いじょ!!今後違うキャラが登場したり
今後ブログなどに顔出しするかもしれないぞ!!


最後に集合絵!(高画質)
第一回目のブログにデフォルメ絵を載せているのでもしよければ
比較でも

彼らのイラスト、ファンアート大歓迎でーす!








次回ブログ!!未定・・・・・。
そろそろゲーム中間報告できるといいなぁ



それではー、ノシ



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。