雑談してオリキャラ描いてみますた

投稿者:Material 321240 4 mini キューマル 投稿日:2018/01/22 17:01

こんちわー。キューマルという者でございますー。


以前ちょいちょいと活動していましたが、
再び活動させていただきます。(完全不定期、気まぐれですが)
見かけたらヨロシクネー!


今回は(初めてだけど)ブログ用の自分のオリキャラを描いてみました。
実際はメインキャラは6人ほどいるのですが、まずは3人描いたぞ!





詳しいキャラ設定はのちほど・・・。

大体左から

名前:ジョー・アンガート    超脳筋パワー主人公(日本人とアメリカ人のハーフ)
名前:アンディ・サンダース   振り回され系友キャラ(アメリカ人)
名前:アリサ・クラノフ     機械オタク変人系ヒロイン(日本人とロシア人のハーフ)

となっています。この3人は「大学2年生」。

これらのキャラは次のブログから登場させていこうかなーっと、
Rmake恒例(?)のキャラブログですぜ



ゲーム製作の方は何を作ろうか考え中でして。
非王道ファンタジーやら車ゲーやらミリタリーゲーやら・・・。

・・・なのでゲーム製作が進むまではゲームとは関係ないブログがつづく予定、
ちなみに自分は「車オタク&戦車オタク」です。
この前モーターショーやらオートサロンやら行ってきて来ました。
車や戦車が好きな方はどんどん話題を振ってくれたらわたくし喜びますぞ。


では、また次回~。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2018/01/23 00:54, 履歴)
個性のでているキャラたち、
素敵ですね♪

どんな会話が
繰り広げられるのでしょうか(w
Material 321240 4 mini キューマル(投稿日:2018/01/27 19:50, 履歴)
aoihikawaさんコメントありがとうございます!

まさに「こせいだいじに」(笑)
会話については私の趣味を中心に色々おバカなノリでやっていく予定です!
なお、アンディは巻き込まれ役でいつも馬鹿二人に振り回されておりますw