第9回コンテスト「こんなゲームは意味がないコンテスト」(期間延長)

投稿者:User icon mini なめくじ 投稿日:2015/10/06 17:05 【企画記事】

お待たせいたしました。第9回コンテスト「こんなゲームは意味がないコンテスト」です。

ルール
こんなゲームは意味がないというのを投稿するだけです。

賞と選考基準
大賞(1名)これまでになめくじが開催したコンテストやこれから開催するコンテストを許可なく開催できる権利を進呈。
佳作(半数程度)名誉を進呈。
なめくじが共感できれば高評価。ただし、なめくじの独断と偏見で審査いたします。

期間(参加者不足のため延長)
10月8日~10月21日 それ以外は無効。同じ人が複数の作品の投稿は有効ですが、同じ人の作品が複数入賞することはありません。

投稿フォーム

投稿

基本的にゲームは全部、意味がないと思うんだけどなあ。
だって、目が悪くなるしやりこみすぎてゲーム脳になっちゃうしなあ・・・
(これだったら大規模な感じのゲームは意味が無い)

何度もプレイしてスッキリしてまたしばらくプレイしてないとイライラするからこれの繰り返し・・・

だから、ゲームは全部意味がないのです?。

(・・・でもゲーム製作は何故か続けます。)

✰❁ゆっくりんご❁✰さん

以上

うむ、意味がないのになぜ作るのでしょう。作っている時間は意味があるのでしょうか。そんな疑問がありますが、大賞です。それでは(以上かよ)。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/10/08 20:46, 履歴)
投稿フォームにリンクがありません