帰ってきたかも

投稿者:Material 71926 1 mini なとおとき 投稿日:2015/06/14 11:55

 ポテチがおいしい季節となりました。
久しくこの場に字を打てた嬉しさ、今日この頃であります。

 さて、厨房から一つ上がって工房となったこの身で、
パソコンというマシンを再び授かりました。

 受験なんて言ってカッコつけで自分パソコンから離れたわけですが、
受験終わってもなかなか復帰できずに退屈していたわけです。
高校なんて入っちゃったら中学ほど暇でもないけど、
僕的にRmakeは「自宅での友」とでも言うべき存在であるので、
活動はまたぼちぼちやっていこうと思ってますッ。


暴走は滅多にしなくなったと思うのでよろしくお願いしますね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Michael mini ミカエル(投稿日:2015/06/15 16:16, 履歴)
おかえりなさい^^
Rmakeは住み心地良いですよね。
またゲーム作成等、頑張ってください。
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2015/06/15 19:30, 履歴)
お久ですー
本当に居心地いいです。楽しくやって行きたいと思ってますっ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2015/06/14 23:11, 履歴)
実感があまり湧きませんが お久しぶりです
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2015/06/15 05:57, 履歴)
あ、湧いた。
お久ですー