その英語ってのがど

投稿者:User icon mini それって凄いじ 投稿日:2017/08/10 18:44

こまでがペラで、どっからがペラペラで、どの辺まで行くとペラペ~ラなのかってのがあたしにもよくわかんないんだけどね」
とのミカリンのリアクションは意味不明だった。

 でも、卒業したんでしょう? 大学、アメリカで」
まあ、そう言うこと」
へえ・・・、そっれてやっぱ凄いことだよ」

 よく言うよ!
 アンタ、今スッチーなんだって? そっちの方が百億倍ビックリなんだけど。
 って正直、全く向いてなさそうだよね?」
と以前のミカリンらしくいきなりそうストレートに悪態をつく。

 ねえ、それってどういう意味?」
とヒカルはすねたようにそうミカリンに訊き返す。

 だって、アンタ・・・、チョー人見知りだったじゃん?
 客商売だけはないと思ってた」
と断言するミカリン。

 それからふたりは以前みたいに、
金曜だし、昼からビールにするか?!」
と言って盛り上がり、あの頃と同じふたり水入らずって感じの宴会モードに突入して行くのだった。

 なんか懐かしいよね!?」
とミカリンは前より酒に弱くなったのか? ビール2缶でもう顔を赤らめ、気持ち良さそうに目を細めながらそう言った。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。