[報告]wanachalle!作ってます07

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2014/07/04 23:20

※ネタバレ注意!
\(゚u゚)そういえばこの定時報告っていつまで続く予定なんだろう・・・?※
    ところで7ってラッキーナンバーだとか言うよねっ

あれまたこのパターン?wikipediaで調べる「7」
きゅうりが最も気になった情報 ⇒ 「7」を2進数で表すと「111」


こんにちは、一昨日こちらのゲームのデータを弟に消された
きゅうりです。
\(゚u゚)そういう話はやめようよっ


・・・うん

最近の作業用BGM
\(゚u゚)またそのネタかよ!


  • スクショ

※全てのスクショは開発中のものです。予告なく仕様を変更する可能性があります。

今回はより分かりやすく伝える為にスクショを2枚用意しました。
そういえば前回「次にBOSS」のようなことを言いましたが、あれは「次のステージにBOSS」という意味です。
\(゚u゚)苦しい言いわk...なんでもないよ

ステージ3の流れ
1.宝箱⇒銃Get
2.スライム撃破
3.BossEventスタート

ステージ3には、BOSSと戦うために必要な武器の取得イベント、そしてその練習用エネミーを設置しました。
今のところこのステージには罠もなくすぐ終わるところなのですが、
意外にも銃に苦労(※※)しました。それだけ完成したときの達成感が大きかったのですが。


※全17ステージ、3章の短めにする予定ですので進行度を単純に3/17とすれば約1/6。
 7回*6=42回...えっ 毎週投稿したとして約8.1ヶ月後(2015/3月)に第42回...ええっ
 このままではまずい...頑張らなくては...

※※具体例 : どの向きで撃っても上にいったり(ry

m(゚u゚)m それではまたr

言うなよ?言うなよ?

m(゚u゚)m ・・・来sy

だから言うなって(汗

m(゚u゚)m ・・・

よし、このまま...


ここまで読んでくれてありがとうございました。


<<--[報告]wanachalle!作ってます08-- <前後リンク> --[報告]wanachalle!作ってます06-->>

終わり?



m(゚u゚)m ・・・また来週!


終わりん

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/07/05 22:01, 履歴)
お疲れ様です。

>全17ステージ
おぅ!
マジですか、そんな規模の作品だったとは。

>第42回
ひー他人事じゃないぜー!

何はともあれ完成目指してお互い制作頑張りましょうー。
      mini きゅうり(投稿日:2014/07/05 23:06, 履歴)
コメントありがとうございます。

>>そんな規模の作品だったとは
いやいや、1ステージ1画面ですからそんな長くないです。

>>ひー他人事じゃないぜー!
>>お互い制作頑張りましょうー。

製作頑張りましょう!
    mini は~げん(投稿日:2014/07/05 16:42, 履歴)
コメント失礼します

>こんにちは、一昨日こちらのゲームのデータを弟に消された
あぁ・・・・わかります。私も姉に「ポ○○ンしたいからデータ消して」といわれて、レベル100が軟体もいるデータを消して・・・・そのあとすぐに「飽きた」という一言・・・・うぅ・・・・

>※※具体例 : どの向きで撃っても上にいったり(ry
なんと、やっぱり一から作るといろいろ問題があるのですね。頑張ってください

>m(゚u゚)m ・・・また来週!
はい、また来週です!・・・・・・私も一週間に一回報告したいな
      mini きゅうり(投稿日:2014/07/05 23:03, 履歴)
コメントありがとうございます。

>>そのあとすぐに「飽きた」
いやぁぁぁせめてもっと楽しんで欲しかったですね...
ちなみに弟は3才にもなっていないので悪気がないという。

>>一から作るといろいろ問題があるのですね。頑張ってください
自由度が高いので楽しいですが、
少し書き間違えただけで想定と全く違う結果になったりします。頑張ります!

>>はい、また来週です!
あぁ、結局言っちゃった...
しかしBOSSはどんな風にするのかは決まっているのでなんとかなるか(?)

お互い、製作頑張りましょう!