作曲ソフト触った

投稿者:      mini うさぎ529 投稿日:2018/07/27 00:16


なんか、「空を飛びたい」って言ったら、「それなら良いものがあるよ!」って言われて連れていかれたブタさんが、巨大なパチンコに固定されて、「え、なにこれムリムリ!!」って言ってるうちに撃ち出されたけど、案外飛べた、みたいな感じ。

俺はもっとちゃんと音楽というものの勉強をするべきだと思うけど、細かいこと知らないから楽しいってのはあるのかもしれない。

久しぶりに作曲ソフト開いて、昔どんなの作ってたのかなぁってみてみたら、「よみがえれトラウマ」とか「完全体うさこちゃん侍」とか公開してない変なタイトルのやつ一杯あって、なんか急に作りたくなった。


書きたいこと沢山ありすぎてまとまらないから何も書かないまま寝るやつ!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2018/07/28 09:47, 履歴)
うさぎ529さんのネーミングセンスという 発想が好きです
      mini うさぎ529(投稿日:2018/07/28 22:14, 履歴)
ありがとうございます。
作ってる最中に思いついた曲名をそのまま使っています。
昔つけた鍋で茹でられるカニという曲名は今でも気に入ってます。