n回目の生存報告

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2017/10/11 21:51

なんだかんだで1ヶ月とちょいぶりだと思います。
何度でも言いますが生きてます。創です。

相変わらずの創作意欲は全開なのですが、8月終わりごろに創作の本編を練り直し始めた結果、
なんだか時系列がごっちゃになったのでその辺は色々諦めて同創作中の別地域の登場人物を色々考えていたりしました。

あ、それと情熱バナーに載せたアルカの全体像をせっかくですのでこちらに掲載しておきます。


はい、新衣装です。
1ヶ月前に公開したゼーレよりはまだ面影がわずかにあると思います。
衣装弄っても紫のニット帽は健在。寝るとき以外は絶対に外しません。


で、この際ですので他の子の新衣装まとめっぽい何かをシャーペン画ですが公開します。


リムル&グラキエス


アルサリア&ルーク

カラーリングはそのうち考えます。
Twitterでは新たな創作っ子を考える度に設定とデザイン(初期案なのでよく変わる)を
随時掲載してたりしてなかったりします。

最近はもっぱら版権絵ばかりですけどね!



最後に、恐らくこちらでは初公開になる子をこっそり紹介。
キャラクタアニメにすらまだ一度も起こしたことがないのでTwitterで繋がっている方以外は初見だと思います。




紹介と言う名の漫画練習なんですけどね…彼らの詳細はこちらではまた今度です!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/10/14 17:46, 履歴)
ちびキャラ、良いですね

いろいろ資料を作ったり
纏めたりするのも
創作の醍醐味のひとつですね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2017/10/14 21:34, 履歴)
創作だからこそ何しても許されるのが醍醐味だと思ってます(笑)
個人的に資料とか纏めるの結構好きで小学生の頃からずっとやってた記憶があります。