生きてます

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2017/08/28 18:55

どうも、創です。
だいたい二ヶ月ぶりになるんでしょうか。

創作が楽しくて、設定が固まってきたので本編のストーリーを練り直していたら
今公開しているゲームの話とかなりズレてしまったので
こっちのはもうそういうものとして受け止めてください。小説が本編。これ重要。←

で、何をしていたのかというと。




やっぱり絵を描いてました。
仕方ありません…うちの子がかわいいんですから…





2枚目の人はこの子です↓
キャラクタ


リムル・グレース


闇と氷を操る魔法剣士で貴族の少年です。
特にネタバレでもないのでぶっちゃけますが正確には王族です。

治癒術も使えるオールラウンダーな子です。(ただし紙防御)

ちなみに一枚目の子は私のお気に入りであるゼーレさんです。
衣装アレンジしてたら原型がどっかいきました。誰だお前。

一応リムルさんはイラストに起こすのは初めてなんですけど、
この後また衣装アレンジします。ごめんね。

一応アルカやラウフも衣装アレンジ案あるんですがデジタルにできてないので今はまだお預けということで。


↓ここから雑談に入ります↓

ここ数日、やりたいゲームが多くて時間がいくらあっても足りないですね。
7月中ごろにいよいよテイルズシリーズに手を出し、
DQ11をクリアし、
8月上旬に満を持してNintendoSwitchを手に入れ、
色々あって課題を半月で終わらせ

なんやかんや今に至ってたりします。
あとScratchというサイトを見つけて試作でゲームのようななにかを作ったりもしましたね。

まぁそんなこんなで、高校生活最後の夏休み満喫してました。
こちらでのゲーム制作はまったくもって捗ってませんがまぁ頑張ります。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。