ウリエルとガブリエルの紹介でも

投稿者:    mini  倭  投稿日:2013/12/05 21:20

やっとアイコンが変わった~

…何故白目をむいているんだ?

あ~、やっぱりそう見える~?
これ違うの~、画像が小さすぎるのが悪いんだよ~

結局何をしていたんだ?

え、これ~?これね~水でボールを作ってるとこなんだけど~
倭が「気に入らん!」とか言って顔しか塗らなかったのよね~

しかしこのままだと不気味だから真実を載せておこうと思う


これだとまだいいと思うでしょ~?

うむ

で、今日の本題なんだけど~

ああ、そうだった
すっかり忘れていたぞ

今日はタイトルにある通り私たちのことを詳しく書こうと思うの~

ああ、やはり知ってもらうことは大切だからな

じゃあ早速紹介コーナーに入っちゃお~

――――――――――――――――
名前 ガブリエル
分類 天使
性別 どちらでもない
年齢 ?
好物 スイカ
その他 約十年前に「天界に飽きた」と言い、降りてきた天使の一人
のんびりやさんで面倒見が良い
やっぱり話し方も超スロー
水属性で魔法に長ける
いろんなことに興味を持つ
プチプチが好き
たまに酒場で調子に乗ってフラフラになったウリエルを運ぶ
よく寝る

名前 ウリエル
分類 天使
性別 どちらでもない
年齢 ?
好物 チョコ
その他 こちらも十年前に同様の理由で降りてきた天使
堅い話し方だが意外に自由人
面倒見はいいのだが子供への接し方が分からない
火属性で剣技に長ける
よく男に間違われる
勝負事にはつい燃えてしまう性格
そのせいで飲み比べに誘われると断れなくてしかも負けられないのでたまにガブリエルの水の空飛ぶ絨毯に運ばれる
よくふらふらと出かけていく

――――――――――――――――
倭が言ってることだけど大体こんな感じね~

プチプチそんなに楽しいか?

プチプチ楽しいけど気づいたら夢でプチプチしてるわね~
ウリエルも運ぶの大変なんだからあんまり挑発に乗らないの~

う~む、どうにも断れなくてな
それに今「底なしの青髪男」で通っているから余計に絡まれるんだ
天使が酒を飲んでも大丈夫な体で良かった

でも酔うのよね~

そこが不思議なんだがな
では今回はこのくらいで終わっておこうか

これからの言動やイラストで隠された趣味とかが見つかるかもね~
それじゃあまたね~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/06 01:29, 履歴)
おい博士、ここに美人がいるぜ♪
ちょっとは絵の参考にしろや。

あ、ああ、確かに美人だが・・・
なんかこう・・・目がギョロッとして・・・
怖いというか・・・

てめえはっ・・・!
思ったことをそのまま口にするんじゃねえよ・・・!
眼差しが冷たいとか、言い方があんだろがっ・・・
だから女に見向きもされねえんだぞ、この枯れ木ジジイが!

な・・・なんでそこまで言われにゃならんのだ・・・
いいよもう、どうせわしなんか、わしなんか・・・

気を取り直して、ガブリエルさんの端正な顔立ちと
のんびりした性格のギャップがたまんないっすv
katusx5さんみたいに、シリアスな絵でギャグをかますって手もありかもね☆
全身像も早く見てみたい!
あとウリエルさん、そんなに谷間を見せつけといて
男と間違われるはないと思うな~、十分美女だぜ☆
    mini  倭 (投稿日:2013/12/06 13:30, 履歴)
確かにギョロッとしてるんですよ。(倭曰く「この窓こわっ」)
で、黒目を大きくしたらというアドバイスを頂いたんですぐ更新すると思います^_^;
もっと修行します~(汗)
    mini  倭 (投稿日:2013/12/05 23:59, 履歴)
黒目が小さいって言われるまで気付かなかった鈍い奴
今度から気を付けよ
    mini  倭 (投稿日:2013/12/05 23:58, 履歴)
ちょっと黒目を大きく描き直してる
              mini diver_ryu(投稿日:2013/12/05 23:42, 履歴)
流石に白目には見えないなぁ……ただアップにした時に黒目が小さい印象かも。
機会があればコンビで描きたいと思ってますです。
    mini  倭 (投稿日:2013/12/05 23:57, 履歴)
白目はないかもですけど
思いっきり下向いてる感じになってませんか(汗)
黒目ですか…。ちょっと小さかったですかね。