Rmake備忘録 Part.未完

投稿者:Material 180953 2 mini  レン 投稿日:2020/12/07 17:37

記事を書いていたら突然ログアウト処理され、書いていたブログデータロスト。なしてや!

さてタイトル通り未完となってしまいました。最終投稿後から、これを優先すべきだということが沢山見つかりそれに全速力でいたら、いつの間にかもうこんな時期となっている。早い。
土産に言い訳だけさせてくれ。なんだかんだデータが多い。やはり歴史がある。しかしながら検索機能が死んでしまっているのでピンポイントで探せない。本当に申し訳ないが面倒なものは面倒。
粘着系の蜜柑は置いといて
それはそれとして( まぁ少なくとも、ここで私がやってきたこと、作ってきたものは一切無駄ではなかったと信じています。というか創作者が自分の作品をさげることはあまりよろしくないだろうからね!!!
以上! またどこかで。

追伸:ひとり天龍のアイテム「その他」に表示されるプレート、おそらく5枚の内「m」「r」だけ見つからないので…どうか…情報をください…!!!このままでは夜しか眠れません!!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2020/12/08 22:41, 履歴)
これは鋭い...確かにあれは全部で5枚にする予定でした。
しかし3枚設定したところでゲーム制作が止まっております。
なので揃わなくても大丈夫です。
安心して夜以外も寝てくださ...ドガッ

博士がずぼらで本当に申し訳ございません。
生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2020/12/16 04:31, 履歴)
3枚で合っていたのですね…。
しらみつぶしでほぼほぼ探索し終わり、あとはエクストラかとなったのですが、今なお突入出来ずなもので…。
現状、エンディングのスタッフロールでしか見ることができない物事があったので、なんとか公開されている全てを攻略し終えたいという思いで挑んでいます。