【やっと来た】久しぶりに来たRmake【けれど...】

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2017/03/20 14:34

ゆっくりんごです。
もうすぐRmakeに登場して2周年に差し掛かるところですが...
PCが使えないせいで、まともに活動も出来なくなっていました。
ということで...

私、ゆっくりんごは数日後に退会してRmakeからいなくなります。

メールで挨拶に言ってきて下さった方、わざわざありがとうございます。
会って間もないんですが、退会するという道を決めました。

いつからかRmakeへの浮上率も急激に減り、PCが触れなくなり、Rmakeでの活動すら出来なくなってしまい、
まだまだ作成の途中である、主人公が女の子を敵の脅威から助ける長編のゲーム - カラークエスト。
そして...
ゆっくり~むの続編、Rmake初のゆっくり育成ゲーム - ゆっくり~む「ふぁいぶ」。
これらのゲームの製作を放棄していました。

他にも色々なタイトルが作成途中ありますが、記憶上のゲームはこれぐらいしかありません。

私自身、本当は放棄したくはありません。

ですが、
これ以降Rmakeに浮上しない以上、作ってそのままにしている意味は無いのです。

でも、既に完成したゲームは残しておきたいのです。

私がRmakeに現れてから一番最初に作ったゲーム - ゆっくり~む。
その「ゆっくり~む」シリーズを4作品続けて投稿しました。
その作品は私の一番の自信作であり、皆に見せたいのです。

...そして、このブログを書いている途中で気が付きました。

退会すれば全てが消えてなくなる。
すると、残しておきたかったものも、アカウントごと全部消える。

でも、退会せずにそのままにしておけば、
残したかったものは消えない。
しかし、制作途中のゲームや、アカウントも運営がやらないことには消えることはない。

でも、決心しました。

アカウントはそのままに、ゲームを皆に楽しんでもらうということを。
私自身はもう暫く浮上することはありませんが、

私の作った素材をどんどん使っていって下さい。

私の作ったゲームをどんどん遊んでいって下さい。

私がコメントを見ることはありませんが、このブログにコメントを付けてください。
どうしても見てもらいたいなら、私に直接言いに来てください。
電波越しでもかまいません。

では、最後にこれを言わせてください。



ゆっくりしていってね!!!



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/03/20 23:24, 履歴)
お疲れ様でした