【東方林檎伝】タイトル案募集!【タイトルとかキャラ選択画面とか】

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2016/01/17 09:49 【企画記事】

はい、弾幕ゲー作ると言ってめっちゃ浮いてるゆっくりんごですww
なんかタイトル描くとき、主人公の私(擬人化)のポーズが決まらないというか…
そこで、私は決心!!
『そうだ!みんなの意見を集めればいいんだ!!』と!!!
そこで至急!今このブログを見ている皆さんに、タイトルにもってこいのポーズを募集!
条件はこんな感じです!

条件(というより指定?)

  • 弾幕を撃っているときのポーズ
  • スペル発動のポーズ
  • とにかくかっこいいポーズ

…まあ全部カッコいい感じのやつですがね^^;
とにかくもう決まらないんですよ!自分が考えてると迷うんです!!
もし私がこれイイ!!と思ったら、こんな賞があります!

賞の種類


最優秀賞 1名

  • タイトル画面にそのポーズが採用される。

優秀賞 1名

  • ゲームのどこかに決めポーズとして採用される。

ゆっくりんご賞 3名

  • そのポーズをしたりんごのイラストをメッセージで授与。

全部で5名分ですので、5人未満の場合企画倒れとなります(;;)
(絶対きて絶対きて絶対きてぇええええ!!)

んで、応募方法です!

応募方法

コメントから、青でポーズの下描きを付けて送信する。※背景は経過png。

これだけ!青でちゃちゃっと、顔のと腕と胴と足のパーツを描くだけでおkです!
雑すぎると、採用されにくいので気をつけてね^^;
どうかあなたの1票を!

募集期間
1/17~2/29の日替わり前まで
※締め切りました。

参加者は3人でした。※エリラシカさん以外はメッセージから頂きました。

参加者
豆さやさん
mira_0914さん
エリラシカさん

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/02/29 20:38, 履歴)
どうも、エリラシカです。
突然ですが、参加しちゃいます。
参考にしてください♪

絵になるとこんな感じです。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/02/29 20:52, 履歴)
おぉおお!!エリラシカさん!これはいいですね!
絵にもしちゃって参考になります(*^o^*)b
参加有難う御座います^^v
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/01/20 22:26, 履歴)
気になる企画だったので来てみたのですが・・・
ううむ、いつもデジタルに起こす用の絵のラフとか下書きはかなり適当に描いてるんで
割と厳しいところですね。。。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/01/21 16:33, 履歴)
かなり適当ですか・・・
でも、応募で5人ぴったりくらいで終了した場合、必ず当選できるので(^^)b
(でも、タイトルに出ない可能性は少しあります…)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/01/25 18:05, 履歴)
はい、殴り書きに近いレベルです・・・(
意識して丁寧に描くようにはしますが、ごまかしきれないかもしれません・・・
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/01/26 16:50, 履歴)
でも大丈夫ですよ^^b
私の下絵もそんな感じなので(
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/01/26 20:05, 履歴)
わかりました、亀進歩になりそうですが完成しましたら貼らせていただきますね。
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/01/28 20:06, 履歴)
(miraさんありがとう!)